【カーテンレール可】遮光ハニカム ウィリアムモリス フルーツ プリムローズ シェード
【カーテンレール可】遮光ハニカム ウィリアムモリス フルーツ プリムローズ シェード
英国ビクトリア&アルバート博物館(V&A)とのコラボレーションにより、待望のウィリアムモリス・コレクションが誕生しました。
ウィリアムモリスによる「V&A フルーツ」は、1864年に壁紙として描かれたデザインで、柑橘とざくろの果実に茎花が絡み合う複雑な柄が特徴です。当時は12もの木版でハンドプリントされ、その繊細で美しいデザインはモリスの代表作のひとつになりました。モリスは英国のアーツ&クラフツ運動の中心的存在としてモリス商会を立ち上げ、長い年月を経ても愛され続けるインテリアデザインを提供することに力を注ぎました。自然界からインスピーレションを受け、描かれた繊細な草花や動物のモチーフは時代を超え、今も世界中の人々を魅了し続けています。
蜂の巣状のハニカム構造が高い断熱効果を発揮し、夏は遮熱、冬は保温をサポート。 遮光生地が光を効果的に抑え、静かでくつろげる空間を演出します。 カーテンレール取付が可能なので、賃貸のお部屋にも気軽に取り入れられます。
詳細・注意事項・サイズ
採寸・取り付けガイド
5年間の品質保証